不登校生として生きる

WBC準決勝観戦!!

こんばんは。

今日は希望もあり、特別に二求の塾の塾生希望者はWBC準決勝を途中までスクリーンに映して観戦しました。

 f:id:maladaptation:20170322223046j:plain

f:id:maladaptation:20170322223042j:plain

日本惜しかったですね。。。

日本選手も素晴らしい野球をしましたが、やはりメジャー選手をズラリと並べたアメリカは強かったです。

 

さて、もうあっという間に25日の修了式で今年度も終わりです。

先輩も卒業するので、気のせいか塾生同士の真剣な会話も増えてきたように思います。

入塾当初から卒業まで、卒業生が元気になったプロセスや経験を後輩にどんどん伝えていって欲しいと思います。

 

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾