不登校生として生きる

御影花びら祭り前日

こんばんは。

昨日は暖かいと思ったら今日は冷え込み、三寒四温はしばらく続きそうですね。

今日はあいにくの雨だったので、テニスレッスンをキャンセルして午後は卓球をしました。

f:id:maladaptation:20170331222246j:plain

さて、いよいよ第16回御影花びら祭りも2日前と迫ってきました。

二求の塾塾生は、御影インターナショナルこども園のバックでギターの伴奏2曲と、今学期練習し続けてきたジブリ有名曲のアレンジバージョンのギターアンサンブルを披露する予定です。

最近はイベントづくしでなかなか練習できなかったため、明日は半日使っての練習大詰めになります。

難易度も高い曲なため苦戦していますが、今学期初めてギターに触れるメンバーもいる中、しっかり仕上げてきました。

明日も頑張って、地元の方々で賑わうお祭りに花を添えられるような演奏に皆でしましょう!

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾