不登校生として生きる

明日は二求の塾でガーデニングをします!

こんばんは。

日に日に暑くなってきましたね。

今日は、大会前まで残り少ないテニスレッスンの日でした。

大会を意識してみんな練習中は真剣です。

二求の塾ではスポーツを良くするので、スポーツに参加する塾生は段々と日焼けまでしてきました。

 

f:id:maladaptation:20170421221445j:plain

上手く撮れませんでしたが、帰り道にある夜桜です。

もうすぐ、桜の季節も終わりですね。

時が経つのもあっという間です。

 

明日は、二求の塾前のガーデニングを行います。

今二求の塾では、「塾生から何か塾に貢献したい」という声が上がり、塾生による自主運営をしてくれています。

今回のガーデニングは、その自主運営のメンバーがスタッフと一緒になって進めてくれています。

明日の午後には完成予定ですので、また完成したものをアップしたいと思います!

 

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾