不登校生として生きる

明日からオリエンテーション合宿です!

こんばんは。

今日は、合宿の下見も兼ねて淡路島に行ってきました。

f:id:maladaptation:20170423202013j:plain

到着すると、どんどん雲がなくなり、最後にはキレイな青空が広がって快晴になりました!

f:id:maladaptation:20170423202036j:plain

f:id:maladaptation:20170423202031j:plain

f:id:maladaptation:20170423202035j:plain

f:id:maladaptation:20170423202034j:plain

淡路島では、チューリップや春の花がとてもきれいに咲いていました。

明日も天気の予報ですので、花さじきの観光が楽しみです!

オリエンテーション合宿が明日から始まりますが、体力に自信のある塾生は今日も自主的に集まってテニスをしていたようです。。。

明日からのオリエンテーション合宿、『Real Step - 確かな一歩を - 』をテーマに、新入生も先輩塾生も共に学びある楽しい合宿にしたいと思います!

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾