不登校生として生きる

第1回『Nigu Tennis Cup』が開催されました!

f:id:maladaptation:20170507235447j:plain

快晴の下、5月5日に第1回『Nigu Tennis Cup』が開催されました!

数名のスタッフは準備のために早めに到着していましたが、11時頃には壁打ち練習に来ている塾生もいました。。。

気合が入っていますね!!

12時30分に全員集合してアップ開始です。

f:id:maladaptation:20170508000940j:plain

(塾生も気にしないと思いますが念のために名前は伏せています。。。)

午後1時にトーナメント表が発表され、試合が開始されました!

試合数も多いためコートはなんと5面貸し切りです!

この日のためにみんな練習を頑張ってきました。

www.maladaptation.com

f:id:maladaptation:20170507235359j:plain

f:id:maladaptation:20170507235432j:plain

f:id:maladaptation:20170507235442j:plain

試合は順調に進み、最後は怪我なく無事に全試合を終えました。

大会には、沢山の親御さんやOB生も応援に駆け付けてくれ、差し入れまでも沢山頂きました。大会開催記念でお花も塾に頂いています。ありがとうございます。

テニス経験者のOB生やスタッフも全員参加で臨んだ大会になり、応援して下さる方々も大会参加者も一体感を感じる、白熱しつつも楽しい会になりました。

また夏にも、合宿でテニス大会を行います!

今回の実戦経験を活かして次に向けて頑張りましょう!

 

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾