不登校生として生きる

アメリカ渡米レポート『渡米後の日常』

おはようございます。

実は9月中旬から、勉強でアメリカのワシントン州に一時的に渡米しています。

折角なので、アメリカで経験したこと・学んだことをこれから更新していきたいと思います!

f:id:maladaptation:20171006062600j:plain

渡米後1週間は、寮生活で必要な物を揃えたり、以前留学していたときに置いてあった車を取りに行ったり、渡米直後に早速体調を崩して初めてアメリカの病院に行ったり、、、ほとんど準備調整?等々に費やしました。

寮生はとても良い人ばかりで、体調崩したときは部屋まで夕食を作って持ってきてくれたり、仲良く過ごさせてもらっています。

今日は、普段の食事を少し紹介します。

f:id:maladaptation:20171006063333j:plain

早速ジャンクフードも食べました。。。

f:id:maladaptation:20171006063224j:plain

寮の近くにある中華レストランのスープです。

f:id:maladaptation:20171006063244j:plain

以前留学していたときによく行っていたインドカレー屋さん

f:id:maladaptation:20171006063352j:plain

寮で自炊したカレーライスです。

寮にはしっかりしたキッチンがあるので、よく寮生で一緒に自炊をします。

f:id:maladaptation:20171006063425j:plain

快晴が続いているので、寮生と一緒に何回もテニスをしています!

ワシントン州は、雨季に入るとなかなか外ではできなくなってしまうので、テニスが出来るのは今のうちです。

今回の渡米で、体・心・頭をしっかり耕して二求の塾に戻りたいと思います!