不登校生として生きる

『二求の塾いろはカルタ』がもうすぐ完成です!

こんばんは。

塾生企画のイベントで進めていた『二求の塾いろはカルタ』がもうすぐ完成します。 

www.maladaptation.com

オリエンテーション合宿や Nigu Tennis Cup 等、イベントがたてつづけにあり少しストップしていましたが、どんどん完成した読み札と取り札が集まってきました!

f:id:maladaptation:20170509204842j:plain

f:id:maladaptation:20170509204851j:plain

思わず笑ってしまうような句もあれば、じんわりと心に響くような句があったりと、なかなか絵も句も味わい深いものばかりです。

また、完成したら遊ぶのが楽しみですね!

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾