不登校生として生きる

女性塾生が桜餅を作りました。

こんばんは。

今日は、午後に女性の塾生が集まって本格的な桜餅をつくってくれました。

f:id:maladaptation:20170512220030j:plain

男性塾生がテニスレッスンに行っている間、料理の得意な女性塾生を中心に一から作っていきます。

f:id:maladaptation:20170512215712j:plain

f:id:maladaptation:20170512215949j:plainf:id:maladaptation:20170512215645j:plain

f:id:maladaptation:20170512220110j:plain

f:id:maladaptation:20170512215747j:plain

少しだけスタッフもいただきましたが、今までで一番と思うくらいとても美味しい桜餅でした!

家庭のクラスでも、様々な料理にチャレンジしているので凄いレパートリーです。

 

今日の晩から全国的に大雨が降るそうですね。

二求の塾では、明日に塾生がガーデニングを企画していたので残念です。

皆さまも、大雨にどうぞお気をつけください。

 

特定非営利活動法人二求の塾 - 学校に行きづらい子のための二求の塾